書きたいだけ

病んだの人間の雑記

高橋一生

Dr.倫太郎で、ちゃんと初めて見た

可愛くて、可愛くて、愛おしいと思った

好きだからと言ってもともと、追いかけたい人間では無いので

他のドラマとかを自ら見ることは無いが

何かのドラマの再放送で、出ていて

強めな役で、声が低くて

それはそれはエロかった笑

ここ数年前すごく売れてる俳優さんなんだと、最近知る

だけど芸歴はとても長い

わかる、ミステリアスでエロい

いや別にそういう目で見ては無い

 

さっき買いだめしてた、3月のライオン12とプリンセスメゾン3を読んだ

実写に高橋一生さんが出てて、写真が載ってて

うわー好きだーやめてーってなった笑

好きなものに、好きな人が出るのは

最高すぎて、言葉が出ないただただ嬉しい

はあ、久しぶり俳優さんに恋をした笑