読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

born this way

綴りあってます?

英語は本当にだめだから

スーパーボールのハーフタイムショー?

で、歌ってたよね、レディーガガ

前から歌詞はなんとなく知ってたけど

改めて見たら、まあ、いい歌だよね

上から目線でごめん笑

 

生まれ時からスーパースター

なんだって

わかる言いたいことはわかる

この道の主人公は自分

だめな自分でも、バカな自分でも、ありのままの自分を愛さないと

この道に生まれたんだから

 

そんなことを言ってくれる母親はいるの?

少なくとも、自分の母親はそんなでは無い

自分の子供に、子供は嫌い

三人目の私に、三人目は産む気なかった

という母

普段は優しいけど、どこかおかしい母

そんな三人目を産むことになったのは

父が産んでくれっていうからって、母が教えてくれた

ても、そんな父は18の私を捨てて出て言った

ふふ、誰にも必要とされてないね

それでも私はスーパースターなのかしら

 

ただ自分を愛すること

ありふれた言葉だけど、大人になってなんとなくわかる

 

長年我慢してた生活だった

思うように生きたかった

若さを大切にしたい

自分で自分を大切にしなければ

ドラックはしてない、犯罪もしてない、働いてもいる、時々人を裏切ってしまうだけ

私の事を悪い人間って言う人もいれば、いい人間って言ってくれる人もいる

それは自分が決めればいいこと

しっかり自分を持たねばね

ありがとうレディーガガ笑