書きたいだけ

病んだの人間の雑記

カルテット

松たか子

満島ひかり

松田龍平

高橋一生

 

いや、もうエロい

ミステリアスエロい……

夜勤中に5話放送あって、初めて見た

カフェの女の子の話が怖くて怖くてだったけど

お家帰ってから全部見るよね

3話を今見てるけど

すずめちゃんが、松田龍平のベットにもぐってきたとき

それはそれはやばかった

満島ひかりが顔小さくて可愛くてかわいくておめめかわいい

松田龍平の役がまた清潔感あって最高すぎるし

松田龍平のベットに潜りたいし

満島ひかりにも潜られたい

 

松たか子さんの役は何も!

バスローブの前をばーんってするのが大好き笑

 

そしてやはり高橋一生が……

最高舐めまわしたい本当に、シャツが空いてるときもう死にたかった

え、どうしてあんなに色気、艶?すごくない?

ダメな男の役だし車に追われてるけど

あの低い声がああああああ笑

 

なんなんか前に元彼と舟を編むの映画を見た

松田龍平がそのときも真面目な清潔な役で好きだった

松田龍平高橋一生が出てるとかわたし得ですよ……

そして満島ひかり初めてドラマみたかもかわいいかわいいかわいい

とにかくなんかかわいい不安になるかわいいさ笑

松たか子はうん!!

 

はあ高橋一生すごいなエロいな

30代の男性って最高だと思うんです

一度でいいから30代色気むんむんの方近くで見たい笑