書きたいだけ

病んだの人間の雑記

金運

あまり運気とかは信じない方

だけど、去年の12月から

タイヤのパンク、車のきず直し、車検、税金、病気、信号気づかず信号無視で初めての罰金

立て続けすぎて、少し考えてしまう

自分が悪いし、自分がバカらしくて嫌になる

けど、普通みんなは親に頼れるんだよなあって思って

悲しくなる、自分がわるいし、甘えるな

 

そして、なんか嫌な事あると

すぐ死にたくなる、というか死ななければと思うのやめたい

彼氏と付き合いだしてから、良い人間キャンペーンもはじめて

こっそり泣くことも多少あったけど

メンタルは落ち着いてたなあと思う

久々に死ななければと思った

けど、お金が必要な家族を誰が支えるのって考えたら

死んだらいけないから死なない

お金が必要じゃなくなったら私は死んで良い

と、自分で決めてるけど

いつになったら死んで良いんだろう

お金っていつまでも必要だね