書きたいだけ

病んだの人間の雑記

死にたい死にたい

 

ああああああああああああああ

大人になってこんなくだらないこと言ってるって

わかってるけど

もうなんか何にもうまくいかないなーーー

神様もうどうか殺してくれないか

税金は仕方ないけど

家に入れるお金もううんざりだ

あああああああああああああああああ

本当に物心ついた頃から死にたかった

こんな人生いみない、死にたいばっか

なのに死ねないごみくず

あああああああ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

自分なんか死ねばいいのにあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

どこに行ってもうまくいくわけない

だってだめだっだ

しねしねししね

もううんざりだ

どうしたらいいんだ