書きたいだけ

病んだの人間の雑記

チバユウスケ

 

新しい音楽ないなら

前ハマった人をとりあえず聞くかとおもって

なんとなくスカパラきいてて

あーチバさんの聞きたいな思って

カナリア鳴く空MVみてたけど

本当にエッロいな

なんだろう、グッとくるエロさ

あのお手手やばし

声はもうもちろんね、、、

あーそばでガン見したいわ、

妖艶?艶めかしい?艶やか?

なんだろう違うんだよなあ

ギラギラしてるのにシンプルに雰囲気がセクシー

ああああああああああああ

来世はチバさんに愛される女性になれますように

ボーカルの見た目好きなることってまあまあ

あることと思うし、バクホンの山田さんも好きだし

BUMPの藤原さんも好きだったし

でもそれはまあかっこいいからとかだけど

エロくて好きってなんだろう笑

はあああああ

声も見た目もエロすぎって、パパになってほしい笑