書きたいだけ

病んだの人間の雑記

カナリヤ鳴く空

 

ねえ

チバさんの記事を3件も書くと思わなかった

ねーもーかっこいいよーーーーー

よだれ出したいれべる、でないけど

なんか、画像とかググったら

女性のショートカットとかくらいの長さか

オールバックの髪型なのね

そのそれは、いこーるじゃないですか

オールバックするために髪長め

髪長いのはオールバックしてなくておろしてるから

あーあああーーーーあーーーあ

オールバックしてる人の、してない時が大好物

もうそれがそのギャップにあああああ

なんか、それはイコールじゃないと思ってて

ショートカットくらいの髪型が好きでしてる

次はオールバックが好きだからいつもしてる

くらいに思ったけど

いや、するためにショートになってて

してないは長く感じてああああああ

何言ってんだ私

彼氏もオールバック似合えばいいのにって思ってるけど

もうまあ、チバさんは別世界、かっこよさが

いやもう毎日好きすぎてつらい

語彙もなくてつらい

とりあえず、来世はチバさんにもてあそばれたい

本命も羨ましいけど、チバさんにもてあそばれるのも大概にあーーーー

いやまあ、妄想よ、、妄想なんだけど

来世に期待\\\\٩( 'ω' )و ////