書きたいだけ

病んだの人間の雑記

ねれない

寝れてるかねれてないか微妙だからかな

夜勤も続いてるし

夜勤明けもなんかねれなくておえおえなって

フジファの志村が恋しくて

仕事がそんなに辛いわけじゃきっとないのに

爪を切る余裕すらなくて

だめだーーーーーー

バクホンのアルバムも嬉しいのになんか怖くて

意味わかんないよね

漫画読みたいとにかく、漫画とかなんか、考える暇を与えないでほしい

頭が空っぽになりたい

現実逃避したい

 

志村はきっと死んだ後もこうやって忘れ去られない

それは幸せなんだろうか

クリスマスイブあたりになると絶対思い出す

離れない

鼻声のような透き通るような

あの声と言葉選びとメロディと、なんで死んだのか

ほぼほぼ自殺だとはおもってるけどなんでだろって

今のフジファブリックにはとても悪いのだけど

新しいフジファブリック

もうそれはフジファブリックではなくて

もう違うもので

違うきっといまのフジファブリックも頑張ってるんだろうって思うけど

わたしの中ではフジファブリックではなくて、だから志村が亡くなってからMUSIC以降は聞けてない

怖くてとても聞けない、未だにMUSICに入ってる山内さんのボーカルの苦手できけない、飛ばしてしまう

フジファブリックは前より今はもちろん人気あって

新しいファンなんかたくさんいて、違う歌詞で違うメロディで

けどもうそれは、それだから違くて

わからなくなった

志村の事を未だに思う

遠くに行っても忘れはしない

何年経っても忘れはしない