書きたいだけ

病んだの人間の雑記

BUMP音楽

BUMPが聞きたいなんて弱ってる証拠ぽい笑

体調わるいなあ

 

小学生から中学生の時はずっとBUMP聞いてた

中学生までは父は家にいて、過程はとても荒んでた笑

だから、ずっと音楽聴いてた

恥ずかしいけど、音楽だけが救いだった

それ聴いてる時だけ、味方がいるみたいだった

私のために歌われてないと、知ってる

だけど、優しくされてる気がして

ずっとBUMP聴いてた

個人的には初期の荒削り?横暴?笑な時もいいし

車輪の唄、プラネタリウム、supernovaあたりの徐々に優しくて大人になる感じもとてもすきだった

そこからは一枚出すたびに、有名になるようで怖かった

元々私のものじゃないけど、変わっていくのが嫌だった

中学生になったらバックホーン聞き出して

家から父はいなくなったけど、金銭面でどんどん荒んでて

BUMPはなんかどんどん優しくて眩しくて万人ウケしだして、万人ウケと言うよりは

認知されてきたの方が正しいのか

私と真逆のものに思えて、怖いなって

勝手に思って、本当にどんどん聞かなくなった

音楽を携帯からシャッフルで流してて、BUMPが流れてきたらすぐ飛ばした

もう5〜6年新曲は聞いてない

恨めしいのかもしれない、私だけ置いて行ってて思ってる多分

本当に恥ずかしい、全く私もBUMPも別物なのに

けど、子供の頃にすがりついてたものが、みんなに受け入れられて遠く感じで

とても嫌だった

そしてすごく嫌な時に聞いてた曲たちだから

いろんなこと思い出されてああああってなるから嫌だった

でも、今日はとてもBUMPが聞きたいから

弱ってんなーって思いまる